40代女子の日常

無趣味の40代 その中でも興味をもてたことを日々アップしています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

この北海道のお土産、あまり知られていないけど

北海道のお土産で「ハスカップジュエリー」というお菓子がある。 みなさんご存じでしょうか??? 私はいつもメジャーな「バターサンド」や「白い恋人」を買っていたのですが、「ハスカップジュエリー」に出会ってこればかり買ってしまいます。 今は、旅行に…

なんだ?このピノのパッケージ

アイスが食べたくなって、コンビニへ♪ ん?パッケージが裏返しになってるんか?と一瞬思った。 PINO

在宅勤務1ヶ月で変化した10のこと

在宅勤務が始まって1ヶ月が経過しました。 その中で変化したことをご紹介したいと思います。 1、洋服を買わなくなった 2、メイクをしなくなった 3、ネイルサロンや美容院に行かなくなった 4、メルカリ活用で断捨離 5、お菓子を食べすぎる→太る 6、電気代が85…

ふるさと納税 兵庫県豊岡市

3年ぐらい前からふるさと納税をしている。 今年も納税し、返礼品が届いたのでご紹介^ ^ 手作り感満載で、とっても美味しかったです。 (こりゃ太るな) 利用サイト:ふるさとチョイス 納税先:兵庫県豊岡市 納税額:10,000円 返礼品: レーズンバターサンド(10…