40代女子の日常

無趣味の40代 その中でも興味をもてたことを日々アップしています。

在宅勤務1ヶ月で変化した10のこと

在宅勤務が始まって1ヶ月が経過しました。

その中で変化したことをご紹介したいと思います。

1、洋服を買わなくなった

2、メイクをしなくなった

3、ネイルサロンや美容院に行かなくなった

4、メルカリ活用で断捨離

5、お菓子を食べすぎる→太る

6、電気代が85%アップ

7、防災グッズの見直し

8、ネットスーパー、Uber Eatsの利用頻度アップ

9、実家の母親に毎日電話する(わたし寂しいのかな)

10、YouTubeを見るのが増えた

なんだか長く自宅待機が続くと、今までなにも考えずやってきた毎日のルーティーンが変化し、思考まで変わっていきそうだなぁと思ってます。f:id:puyopuyo40:20200417151039j:plain